フードファー交換

N-3B ファーの交換「ALPHA」

ALPHAブランドのN-3B、元々付いているアクリル素材のフードトリムのファーをコヨーテファーにて新調、製作しました。フェイクのファーのみを丁寧に外して、布地、ボタン等はそのまま使用します。結構なボリュームのフェイクファーは付いていたのですが、本物に交換するとやっぱり迫力が違います。カーキ色とアイボリーの2着分を交換しました。

写真でいうと左側、着用時には右側の寸法の方が少し長いですが、装着しフードを被った場合など、中心から左右対称のバランスになるように製作しております。

カーキ色の方、かなりネジれて布地が縫い付けられておりましたが、ファーを交換する際は奇麗にヨレや歪みを修正して新しいファーを縫い付けています。

天然素材ゆえに、一着ごとの表情が違い、それぞれの特徴があります。ミリタリーウェア M-65 N-3B N-2B いろいろなモデルに対応可能です。是非お問い合わせください。

関連ブログ記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。