ショール ストール

ロングコートをショールにリフォーム

素材をふんだんに使用して豪華に製作されたデミバフミンクのロングコート、今となってはめっきり着る機会も無くなり、このままでは勿体ないという事で、周囲をフリルでトリミングした豪華なショールにリフォームしました。
分量はまったく問題ないほど豊富なので、ごく自然に、元からこの形だったかのように制作できます。もちろん無駄に大量に余すわけではなく、余った部分も次の何かに使えるように綺麗な形で残します。

リフォームは、元のコートの造りや、コンディションにより、新たなデザインにする場合の工程が一着一着異なります。料金の正確なリストなどはありませんが、現物を拝見した上でお見積りは無料です。遠方からのご依頼にも安心していただけるようご対応いたします。リフォームには、お問い合わせ後にお品物を送付していただきお見積りを経て、正式ご注文後トータルで3ヶ月~半年ほどかかる場合もございます。シーズン中12月~頂いたご依頼は、次のシーズンの11月末ごろからの着用向けになりますが、慌てず済むように、是非今からの時期お問い合わせください。また次のシーズンをそのまま迎えてしまう前に・・・・・

関連ブログ記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。