フードファー交換

カナダグースなどのコヨーテファー

カナダグースや、その他ダウンジャケットなどに使用されるコヨーテ・ラクーン等のファー素材は、カット販売もできますが、交換の際、実際に使用される分量を正確に計り知ることは中々難しいと思います。
長さ何センチ、幅何センチとか、縫い代等で隠れている部分も必要なので、もしも足りなかったりしたら交換できない状況になってしまいます。
交換する際は毛皮と布地の縫い目をキレイに外さなくてはなりません。外した毛皮を計測し、さらには布地の寸法と合わせて必要な分量も確実に分かります。毛皮(皮部分)は縮んでいることが多く、毛皮を外した状態で、ファスナーが付いている布地の方も長さや幅を計らなくてはなりません。それは新品時のようにキレイに豪華に取り付けるためでもあります。

経年の劣化や元々のボリュームの少なさで悩んでおられる方は、大変好評のフードのファー交換をおすすめします。
ファスナーで外れるのであれば、ファーのパーツのみお送り頂ければお見積もりいたします。
また、画像等添付しておおよその長さや幅をお知らせいただければ、メールでのお問い合わせの段階でおおよそのお見積もりは可能です。シーズンが来る前に是非ご検討ください。

関連ブログ記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。