フードファー交換

カナダグースのファーの交換

カナダグースのファーの交換ですが、ご自分で洗濯されたそうです。その際に皮が縮んでしまい変形し 破れてしまったようです。毛は大丈夫なのですが、皮は一旦濡れて水分を吸収してしまいますと、乾く前に処理をしないとこのような事態になってしまうことがほとんどです。ご自分での洗濯は絶対になさらないでください。専門店でのクリーニングを強くお勧めします。
布地は縮まないのに、皮が縮んだため曲がってしまっています。裏地もクシャっとシワがよってしまっているのが分かります。

新規製作したものと比べると縮んでしまったことが毛皮面からみても分かると思います。

もし同じような内容でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお尋ねください。

関連ブログ記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。