ジャケット

セーブルのショールをジャケットに

リフォーム前のスタイルは、セーブルのヘチマカラーが、裾までついたような形の豪華なショールでした。ドルマンスリーブタイプのジャケットにお直ししたいという事で、仮縫い用の生成の生地で試着用のジャケットを組み立て試着していただきます。(セーブルはそのままの形状を生かし製作します)

ミンクは一列ごと分解し、新たなパターンに合わせて、配列や長さを調整縫い直しして再び縫い合わせ製作します。背中面も新しい素材追加していますので、もうショールではなくジャケットになっています。リフォームは元のコートの造りやコンディション、新たなデザインにする場合の工程が一着一着異なります。料金の正確なリストなどはありませんが、現物を拝見した上でお見積りは無料です。遠方からのご依頼にも安心していただけるようご対応いたします。是非ご依頼ください。

リフォームにはお問い合わせ後にお品物を送付していただき、お見積りを経て 正式ご注文後トータルで3ヶ月~半年ほどかかる場合もございます。シーズン中11月頃~頂いたご依頼は、次のシーズンの11月末頃からの着用向けになりますが、慌てず済むように是非今からの時期お問い合わせください。また次のシーズンをそのまま迎えてしまう前に・・・・・

関連ブログ記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。